pの人 in FREYA

何年ぶりだろ…

まだラグナってやってるのかなぁ?
[PR]
# by p-no-hito | 2009-11-12 20:42

何年ぶりだろ…

まだラグナってやってるのかなぁ?
[PR]
# by p-no-hito | 2009-11-12 20:42

あがんね・・・

とは言ってももう71歳。
ジョブ36でME3です。
転生前のDEXカンスト時代とくらべるともう遅くて遅くて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
かなりしんどいです。
ひたすらクエストでレベルを上げております。
ME6くらいになればなんとかME狩りできるかなぁ・・・とか思いつつ
さっさとME10にするです。
日記書いてたら、飛行船で目的地乗り過ごした・・・
[PR]
# by p-no-hito | 2007-03-08 22:44 | 雑記

うむ

皆の予想を裏切りもう廃プリになりました。
現在65歳です。
47転職だったけどしんどいねー・・・
これからまたあのMEの楽しさまでたどり着くまでが思いやられます・・・
やっとTU覚えたのでピラ地下いってみたけどTU1ってこんなに成功しないっけ?
また長い辛抱の日々が続きそうです。
[PR]
# by p-no-hito | 2007-02-24 00:07 | 雑記

ピカッタ

とりあえず発光しました。
また詳細は書くけど今日は寝るです。
あ、今アコの31歳です
[PR]
# by p-no-hito | 2007-02-05 00:56 | 雑記

ハァハァ

もう少しで光ります。
Tの人にも手伝ってもらったりですくすく育ちました。
その後ちと休憩してからなんかソロで頑張ってみたりといいペースです。
思えば98になってから1年半くらい。
長かったw
でももうすぐ終わりです。
このキャラできてから・・・四年?四年半?よくわかんないけど
愛着あるキャラだし光らせてあげようと思います。
現在96%死亡回数29回残り4%!!ナリ
[PR]
# by p-no-hito | 2007-02-04 00:36 | 雑記

順調?

今日も頑張ろうと狩りへいったのですが
狩場に人が多すぎて昨日の半分くらいのペース・・・
それでも普段よりは全然いいんだけど差がすごいです
まぁそんな感じで今日も寝るのでした
現在88%死亡回数28回残り12%ナリ
[PR]
# by p-no-hito | 2007-02-01 22:58 | 雑記

こっそりと

課金してみました。
ちょうど2倍期間だったのと1.5倍のアイテム使ってみた。
大分稼いだ・・・
なんか今までの苦労が馬鹿みたいです。
とりあえず発光まで頑張ろうと思いました。
現在83%死亡回数28回残り17%ナリ


地味に頑張れば今日中に光れたりするんだよね・・・
[PR]
# by p-no-hito | 2007-01-31 21:24 | 雑記

一歩前へ

コツコツと稼ぐです。
一日1M稼ぐことすらできてませんが
ちょっとでも増えればそのうちゴールです。
そういうわけで現在74%死亡回数27回残り26%ナリ
[PR]
# by p-no-hito | 2006-11-25 23:12 | 雑記

おうよ100M越えたさ

ついにデスペナ混ぜれば100M到達です。
ちょっと予定より死亡回数多くなりそうな予感・・・
今日頑張って74.6%まで行ったんだけども夜クエストで2回死亡
くやしいので0.4%稼いで73%に。
これだけ死んでる人もめずらしいだろうて・・・
普通98歳って自粛するよねとか思った。
まぁこれがぱと色ということで納得しておきます。
現在73%死亡回数27回残り27%ナリ。
[PR]
# by p-no-hito | 2006-11-23 22:40 | 雑記



pの人のまったりRO生活です
カテゴリ
全体
雑記
キャラ
ギルド
よーぐる
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクですよ
最新のトラックバック
川崎市多摩区菅城下
from 川崎市多摩区菅城下特集
渋谷公会堂東京都
from 渋谷公会堂東京都情報
イタリア高級家具
from イタリア高級家具の案内
どくだみ健康茶
from どくだみ健康茶案内
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧